戻る


結花たちの計画
<頂き物><連載中>
作:尾形康 様

学園ものです。ある男子高校生が3人の女子高生によって罠にはめられ、
弱みを握られたことで深みにはまっていく。倉庫に監禁拘束され、
女装、強制接吻、手コキ、フェラ、などが行われる。

第1話 結花たちの計画 第2話 恐怖の卒業式 第3話 夏のバレー部合宿
(1) 結花たちの罠
(2) リモコン当てゲーム
(3) キスゲーム
(4) 結花による優子の強制手コキ
(5) 忍耐、寸止め、そして発射
(6) ブルマーSM地獄
(7) 優子のSMへの目覚め
(1) 再び倉庫で・・・
(2) トリプルリモコンバイブ責め
(3) 制服縄拘束(パート1・キス&バイブ責め)
(4) 制服縄拘束(パート2・明日香のバック責め)
(5) 真美のエンドレスエクスタシー
(6) 口移しと搾り出し
(7) 逆レイプで搾り出し・・・最後の一滴まで
(8) 真由と結合・・・そして 
(1) 女子バレー部合宿へ強制参加
(2) 公衆トイレで・・・
(3) 林の中で・・・
(4) 奈々と美菜子の強制レズキス
(5) 合宿最後の夜・風呂場で・・・
(6) 奈々の強制フェラとザーメン口移し
(7) ローション液で・・・
(8) そして・・・ファイナル!


男の子なんて怖くない!2
<連載中>
作:東雲卓也

変なおじさんを退治してから2年後の私。
体も心も成長したけれど、少し変な趣味を持っちゃったみたい。

1話 最近の私
2話 クラス支配
3話 広志君


彼女のS心
<完結>
作:東雲卓也

顔が良くて頭も良くて性格も良くて、学級委員ピッタリのあの子。
そう思っていたのに、一度人の弱みを握っただけで、恐ろしい性格に変貌してしまったんだ。

其の壱 其の弐 其の三 


男の子なんて怖くない!
<完結>
作:東雲卓也

男の子って皆ガキね。だって頭の中ってHなことしかないんでしょ?
この前、変なおじさんに会ったんだけど、聞いてくれる?

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話


最悪の日々 番外編〜女子便所〜
<完結>
作:東雲卓也

時は流れ中三になった宮野彰久。片思いの相手、興子との仲は微妙に変化しつつも
相変わらずの最悪の日々は変わらず続いていた。

1話 2話 3話


イケない!!
<頂き物><連載中>
作:投稿王子テン 様

イッたら死んでしまう、という【遺伝子操作】をされた男達。
そんな彼らに美人姉妹リナ・ナミが怪しく迫る。

読む


僕のハッピーなお正月
<読みきり>
著:東雲

母に紹介された、いとこのあの子。
すごく綺麗な子なんだけど、ちょっと問題あったみたい。

読む


最悪の日々
<完結>
著:東雲

偶然、朝早く学校に行った彰久は、信じられない光景を目にする。そして、
その日を境に、彰久は女子4人からの執拗ないじめを受けることになってしまう。

1話 最悪の始まり
2話 授業中のバイブ
3話 朝の出来事、人間サンドバッグ
4話 イカせない
5話 ビンタ大好き麗香嬢
6話 不良グループレイプ、ペニスバンドの恐怖
7話 ザーメンマニア
8話 女子更衣室

 

人体改造
<頂き物>
作:成金助平 様

成金助平様から頂いた小説です。前作「人体実験」の続編となってます。
『古溝博士のまったりした狂気が純情な少年少女の恋愛を暗黒面へと引き込みます。』

読む


人体実験
<頂き物>
作:成金助平 様

成金助平様から頂いた小説です。
薄暗い研究室で、手術台に固定され、搾りに搾られてしまう太郎少年が哀れです。

読む

 


<頂き物>
作:空乃くじら 様

小説サイト『くじらの気持ち』の管理人様から頂きました。
こんな女王様に調教されたい……きっとそう思われることでしょう。

読む


闇の中の女
<読みきり>
作:東雲

夜道にたたずむ綺麗な女にはご用心です。

読む

  

危険な女子高生
<完結>
作:東雲

田舎から出てきたばかりの和博に、危険な女子高生達の鮮烈な歓迎が待っていた。
ホテルの一室に連れ込まれた和博が、8人の女子高生に犯されまくる。

@ A B 

 

牛の乳絞り
<読みきり>
作:東雲

お一人様一万円で、男牛の乳絞りが体験できます。
どちら様も牛乳瓶が一杯になるまでご利用できます。

読む

 

彼女の嫉妬
<読みきり>
作:東雲

大学に入り、校内一の美女明美をゲットした隆一だったが、在学中に計12人の女に手を出した。
プライドを傷つけられた明美は12人の女を集め、復讐を企てる。

読む

 

 

戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット